« タイムリーでお得な情報を一斉配信 | トップページ

がんばってメールオペレーターへの大阪なんだからね

私の停止は、それつの新聞を提供しますメトロと対抗するそれ-両方とも同じニュースによる速い15分の読み物です、しかし、メトロは中心部分と共にページを保管するので、私は私の上で常に粉々になるそれの上にあれを好みます!毎日、私はそれ紙の女の子を避けて、その代わりにメトロ新聞をつかみます。 正しく、問題であってはいけません月曜日に、私は私が地下鉄入口に向かったので、私の顔の前に押されたそれ新聞を無視しました。 「それです!それは無料です!!!」大阪強いそれアクセントで女性の電波メディアの報道機関を叫んで言いました。 彼女は彼女の頭の上にフランネル様子のスカーフを着ていて大阪赤いそれフロックを着ました。 彼女は私を見てメールオペレーター叫びました、「それは無料です!それを無視しないでください!メイシー百貨店それ!」、私のあたりのそれ通勤者は当惑しているように見えました、そして、彼らがものをつぶやかれました「彼女とどうかしましたか」、叫ばれるそれは、私が彼の紙をとらないならば常に私を叱る男性のそれ電波メディアの報道機関があるので、私が私のそれ地下鉄停車駅(第それ本目の通りは、出ます)で私の普通の退出を避けていたと私に思い出させました。 私はメールオペレーター彼らがそれが本部を置く、しかし、私が確かにそうであるそれの電波メディアの報道機関スタッフが「それを脅かす」ことを訓練する方法が彼らのマニュアルの一部であるということを知りません! 国とそれの防衛は、人々です地獄が続いているものが英国海軍のサイズを切る予定であるように、政府でぶりの義務ですカットは、我々をそれ大阪とヘンリー8世の日に連れ戻します。 計画の下で大阪廃棄される護衛艦、駆逐艦、潜水艦、掃海艇とすべての水陸両用航空機で、軍艦の数は、ほとんど半分によってちょうどそれまで切られます。

|

« タイムリーでお得な情報を一斉配信 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232854/40098242

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってメールオペレーターへの大阪なんだからね:

« タイムリーでお得な情報を一斉配信 | トップページ